2017年04月07日

4月から新しい業務を開始しました

2016年度も多くの方に多大なるお引立ていただき、年度末の目標を
達成させていただくことができました。ありがとうございました。
ライフデザインのスタッフを代表して心から感謝申し上げます。

「豊かな人生設計のお手伝い」を基本理念に、
本年4月1日より新たに金融商品仲介業務(証券仲介業)を開始させて
いただきました。

日本国政府も低金利政策と並行して「貯蓄から投資へ」のスローガンを
掲げ、NISA(ニーサ)などの非課税制度を拡充するなど投資推進政策が
出されております。

具体的には、主に投資信託を活用した資産作りのお手伝いをさせて
いただき将来のご自分の年金作りにご活用いただければと思っています。


また「投資にまつわる勉強会」も開催に向けて準備を進めております。
ご興味あれば是非ご参加いただければと思います。

保険のことはもちろん、これからは貯蓄・投資のこともライフデザインに
おまかせ下さい。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


ライフデザイン 奥野 忠理

posted by ライフデザイン STAFF at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179346032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック